2015年6月6日土曜日

1R


先日引越しを済ませたわたしですが、快適!です。


今夜は 栄養いっぱい取らなきゃ〜と、具材たっぷり豚汁作りました。さつまいも、えのき、にんじん、ネギで。味噌汁にさつまいもって、美味しいよね〜〜。ごはんは作るのも食べるのも大好き。とくに野菜を切ってると大地の温かさを感じて落ち着くし 元気になる。調理しないで食べても美味しいものなんか、未だに感動する、スゴイ世界に住んでるわ、と。

俗に言う贅沢はできなくても自然物でいっぱい身体満たして 質の良い睡眠とって 地道に目標に向かって 遊んで たくさん笑う 十分リッチだよね。

3DKから1Rになって、最低限必要なモノたちと、自分。で、ピッタリサイズ。グッジョブ!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。