2015年6月17日水曜日

土日月 是非観に来て下さい♡

演技を始めたのはもう少し前ですが、本格的に勉強し始めた初舞台がちょうど一年前の6月。この度三回目の舞台が幕を開けます。

わたしがこの一年でどれだけ成長したか。なんてことより ”大輪塾の芝居”を愉しんで頂きたいです。名作家たちが魂削って書いた本、鬼才演出家の驚異の演出、超一流の生演奏、に合わせて 芸は勿論 それぞれの個性が際立つ塾生たちの芝居。

本当〜に素敵なのです!初めて観たときに電撃が走った芝居。そして何より大輪塾が大好きだから続けてきた!そしてそれは凄く凄く良かった!そう思える場所なのです。だから是非沢山の人達に観て頂きたいです。
良い時間を過ごして頂けますように(>人<)♡

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。