2015年6月2日火曜日

”いつも通り”

一週間ほど前から目に多少の違和感を覚えていました。が、コンタクトレンズを使用しているわたし、「表裏間違えたかな〜」「長時間着け過ぎなんかな〜」とかその程度、軽く考えておりました。ら、昨日の夜から目がしょぼしょぼ、、

今朝起きたらまともに目が開かない!ヒリヒリして開け続けられない!今迄に無い異常感、そして外に出て太陽の光に激しい拒否反応。電車の中ではずっと目を瞑った状態。でも、痛い。
フラフラとやっとアルバイト先に着いたはいいけどやるべきことが普通に行えず大変なご迷惑をおかけし 途中で抜けさせて頂きました・・・

眼科では黒目にだいぶ傷が付いている。とのことで大事には至りませんでしたが寸前だったようで・・・薬4つも出して頂きました。そこから帰るのも大変で、めまいするし吐き気を催すし 光が入ってくると暫く目を開けれないのでずっと下を向いて歩き 周りを把握出来ず車がスレスレを走って冷や汗をかく等と いつもの帰り道が長くて怖くて仕方なく感じました。

病気になったり何か違和感あるコンディションになったりすると毎度思うよなぁ、如何に”いつも通り”であることが幸せかということを。学生時代中国への研修旅行へ行ったときにトイレを我慢してバス中1時間悶えていたときは特に思ったよ、もー羞恥心なんかあと一歩で皆無になってたね。。笑

そして眼科から帰ってからも大して何も出来ないので頂いた薬を使用し寝る。起きてからは多少良くなっており今は目を開けられるしこうしてパソコンを使えてます。よかた〜。
が、しばらくはあまり得意でないメガネで過ごします・・・笑
いつも通りって神(T ^ T)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。