2015年6月11日木曜日

SOS

悲しみを深く味わうべきか ライトに手放すべきか
自然に湧き出て自然に委せて自然に癒える他に無かったはずなのに
そんなこと考えるようになってた
実際は考えるというよりも、事務処理的な感じで
だって悲しいことも辛いこともあり過ぎるんだもん、受け取ってばかりいたら倒れちゃうからさ やっぱり手放す、前を向く ”意志”で笑ってしまうんだなぁ
大半、それで良かったし良いんだけど 、あんまり弱った心を置き去りにして走り続けると身体症状として出てくる それも最近また結構頻発してる 如何対処すべきなのかなぁ と 珍しくそんな日記です。美学貫いて自分を崖っ淵まで追い込むのも違うかなぁと今は思うので ちょっと大げさだけど、SOS発動!まぁまだ全然平気なんだけど。末期じゃ遅いからね。心も体も健康第一!永く動いていたいもん!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。