2015年6月15日月曜日

メアリ・ウルストンクラフト

今朝パッとつけたテレビで知った女性。
彼女の提示した「女性の権利の擁護」は”完全なる平等”を示したのではなく、”互いの違いを尊重した心からの助け合い”を願った主張。大共感と共にその勇気と力強さに刺激を頂きました!たったひとりの存在が 例え姿が無くなっても 時を越えて社会に影響を与え続ける。って改めて凄いことだなぁぁと、あっという間にねぼけ目が覚めました。バトンを引き継いでいかねばね。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。