2015年6月28日日曜日

インディアンえくぼ

こちら先日の芝居でご一緒した坂本美沙都さんが撮って下さった写真!金花ちゃんらしくて気に入ってます♡

笑うと目の下に出来るえくぼ、最近知ったけど”インディアンえくぼ”って言うんだってね。 どっちかというと好きじゃなかったけど、なぁんか可愛い名前じゃ〜ん!と、好きになれました。笑

今日は横浜ワークピアにて"KANAKA WAIWAI"の、今回はフラではなく朗読をしてきました!大好きな曲です。

See Ya!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。