2015年6月8日月曜日

みんなと一緒じゃなくていいよ。わたしは好きだよ。そのままで十分素敵だよ。欠点なんか誰にだってあるし そんなの余裕で補えちゃうくらい良いとこ沢山あるんだから。ただえさえ やるべきこと やらなきゃいけないこと沢山あるし みんなただ生きるだけでも大変なんだから。 自分責めてばっか居るより 他人咎めてばっか居るより 伸び伸びやってるあなたのほうが美しく見えるよ。わたしはそう思うよ。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。