2015年5月15日金曜日

15歳

昔からいまもずっと 時々ワーッと書く衝動に駆られるんだけど、14,15歳のときのノートが見つかった〜!14,15歳のリアル!

「答えのわからないものが怖いくせに答えの見えるものには興味がない」
「どんなにマネしたって別の人間になれはしない 変わりたければ新しいあたしに変わる」
「語り尽くしたいけど時間が足りない 書き表したいけど言葉が足りない」
「わかったふりして同情されて その場しのぎの涙流される」
「あたしごときで人の心なんて動かせやしないと思ってた」
「お金が欲しいから 地位が欲しいから それだけの理由であたしは動けない」
「見える部分だけで評価されて 見えない部分は汚染されていく」
「笑ってたらカワイイのに 人の心って本当醜い」
「あたしを見つけておくれ」
「言葉だけの繋がりは全て捨ててしまいたい」
「道徳的な答えなんてわかってる」  

悲しみ苦しみ怒り恨み辛みの憤りに悶え
初めてひとりの異性と本気で向き合って
今に続く道へ一歩踏み出した歳。

8年の月日は少なからずの答えや結果を与えたし、未だ変わらない15歳の自分も居る。

どうなっても結局命を繋ぐこと選んだあのときの自分に本当感謝してる。良い未来になりました!

今度演じる金花も15歳!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。