2015年5月21日木曜日

:)

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。(イザヤ書43章4節より)
人は、たとい全世界を得ても、いのちを損じたら、何の得がありましょう。(マルコによる福音書 8章36節)
互いに一つ心になり、高ぶった思いを持たず、かえって身分の低い者に順応しなさい。自分こそ知者だなどと思ってはいけません。(ローマ人への手紙 12章16節)
さばいてはいけません。さばかれないためです。あなたがたがさばくとおりに、あなたがたもさばかれ、あなたがたが量るとおりに、あなたがたも量られるからです。(マタイによる福音書7:1~2)

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。