2015年5月12日火曜日

理解者

友人からのメールを読んで。

生きる世界って本当様々。
誰かのスタンダードが誰かのクレイジー。誰かの正義が誰かの悪。誰かの好きが誰かの嫌い。
否定されたり受け入れてもらえないことだったりに全く何も思わないなんて程 強くはないし かの世界的大スターだって悩むし揺らぐと言うじゃないの!
常に戦いだね。時に見ざる聞かざる。自分の信じるものは何があっても離さない。理解者って、かけがえないね。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。