2015年5月31日日曜日

安息日

日曜日がぁ〜♪やってきた〜♪
スコットランドの教会ショップで購入したクロス。鮮やかでステキでしょ?
わたしの部屋には色がたくさんあります。

先月新居へ移り 昨夜おニューのカーテンを掛けてみたら(遅い笑) なんだかイメージと違う⁈まさかビミョーに部屋の空気に合ってない⁈まさかまさかとちょっぴり疑心暗鬼になったわたくし。。

しかし今夜帰ってみたら わたしが居ない間みんなと打ち解けた模様。ふしぎなほどピッタリハマってずっと前からそこに在ったみたい!昨夜の自分がうそみたいでした。おニューなお顔に反発起こしてごめんなさいな。長らくヨロシク!

一見不可解な組み合わせが面白い魅力出す こともある
 人生型にハマらずトライし続けたいのう!

では 良い日曜日を!


受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。