2015年5月23日土曜日

一瞬天使になりました 髪がね

役作りのために髪を暗くしてきましたん〜
巻いてもらって女子ぃ〜!です!テンション上がるね!
巻く前はI am Angelだった笑
職人技ブローで輪っかが2つ!
自分じゃなかなかこうはいかないよねぇ〜!

写真だとちょっと明るく見えるけど、実際は結構暗いです!
漆黒は似合わないので、アッシュグレーの6レベル位。
柔らかい質感に見えていい感じ!

ヘア&撮影は表参道ORO vivoの猿田さん。
ほんわかムードに相当癒されちゃった!
職業や客への愛を感じる、とっても素敵な美容師さんです♡
あんまり喋りやすいからいろいろベラベラ話しまくっちゃったよ〜笑

この人に自分は受け入れてもらえてる!と思うと人って心開けるよね。
自分も"他者・違いを受け入れる姿勢"
って何時でも大事にしてたいなー。

お喋りに花咲かせて髪綺麗にしてもらってめちゃルンルン〜♪
ありがとう猿田さん!リスペクト美容師さん!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。