2015年5月18日月曜日

一人暮らしに突如として現れる奴をどう形容致せば良いものだろうか。

舞台装置なんぞなくともただそこに存在するだけで視者の息を飲ませる。あわよくば鳥肌を立たせ 更にいけば(今日のわたし)飛び上がらせ悲鳴を上げさせる。

お主、やりよるな。。
今日はなんとも平和な一日だったんですよ。…ついさっきまではね。

奴と出逢った後、脚にサワッと得体の知れない感触にまた悲鳴を上げた。

ドライヤーのコードだった。あぁもう、たすけて。

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。