2015年5月30日土曜日

微かな光

最近日々生きてて、暗くて暗くて暗くて よくわからない不安や邪悪なものが飛び交ってるようだけど 光が薄ら射してきていて なんだか世の中、特に日本のの風習が良い意味でどんでん返りそうな心持ちがします。こう感じてるのわたしだけでしょうか?
ひっくり返す役目を一人一人が果たしていかなきゃいけないというのももちろんあるけどね。
これからまたいろいろ 個人的・国単位・もはや世界単位で大変な事態が起きてくるかもしれないけど、生きてる限りやれることやってこう!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。