2015年5月3日日曜日

今日という一日

ここしばらく公私ともに色々と重なりバテバテでありました。そしてやることなすことダメダメでありました。。。。

が!今日一日でだいぶリフレッシュ出来、次の一週間は元気に乗り切れそうであります!

なんとなく本日振り返ってみます(^_−)−☆

昼過ぎにやっとカラダを起こした後、不動産屋に行きがてら、友人の働くレストランへ遊びに行きました。

久々のお肉!柔らかジューシィ!サラダと共に、モリモリと♡
友人の接客見てて、あれは良い気持ちになるなぁと感心しきり。

帰りはザ・GWな路上でチープなスパークリングを買って呑み歩き(それ用に売ってた小さいサイズ!)。暑いな〜甘ったるいな〜 眠いな〜笑 とボンヤリしてたら 横目に手を振る、知人!笑 世間は狭いってモンです。その笑顔に元気もらいました♡

家に帰ってからは寝室の電球?(でかい輪っかのやつ、なんてゆーの?)を取り替える。忙しくなった途端 ずっと元気だった物たちが突然同時にダメになったり 携帯がよく鳴るようになったり 重なるんですよね何故だか。

ひとつひとつクリアになっていく。ホッとする。17時半。今は食べるより、睡眠を欲す身体。薄眠り中聴く過去のYUKIちゃんRADIO。ジュディマリ時代に比べてだいぶ柔和になったYUKIちゃんも魅力的に思いながら おやすみ。

21時起床。活動開始。作り置きしておいたご飯にお味噌汁かけて。冷えた頭で台本に向き合える。はたまた深く胸を撫でる。

洗濯機を2回まわす。本日はぜんぶ乾燥機にお任せ。

そして今からは、ジャンコクトーの”美女と野獣”を観ます。ドキドキ。

そんなわけで、健康第一!で、あります!GW休みの方も休みでない方も!また良い一週間になりますように!

受講してたイノベーションスクールの広告に〜!@ウィーン

 昨年ウィーンで実際に受講していたイノベーションスクールの広告モデルをしました。 ドライブ中あちこちに見かける・・・笑 パンフレットとウェブサイト上にもちゃっかりと。